人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのお引越し

長らく、「いとしいワンコウたちとの日々」なるタイトルで
綴った、絵日記を、こちらへ引越ししました。
引越しを機にタイトルも変更しました。

犬を飼い始めた30代から早30年近く、黄昏来つつある自身の
心境、家族、介護の母、相棒のワンコたち、歳とともに
懐かしさがつのるふるさと夕張の思い出、
栃木県にある別荘での暮らしなどの日々。
とりとめのない自身のメモ帳です。

私の相棒の2匹のワンコ
ブログのお引越し_e0172840_19161086.jpg

次男 チビゴン太(オス9歳) 雑種


ブログのお引越し_e0172840_1916457.jpg
次女 こはな   (メス3歳) ミニチア・ダックス

でも、まだまだ羽ばたきたい気持ちもありますが?

なんとなく、黄昏時です。



by gonta2kohana1-nak | 2009-02-22 19:00 | 始に

いつのまにやら、黄昏時にさしかかた さとおばさん(さとばあちゃんかも?)、いつもエネルギーをもらうワンコたちとの日常


by gonta2kohana1-nak