人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月那須の花 ずいぶん遅れています

ブログ「を書かねばと思いつつ6月は一度も書かず、7月もすでに今日は9日。
那須と、松戸を行ったり来たり、こちらへ帰ると、買い物や、友人とのお付き合い
ダンスのおけいこ、すっかり弱ってきたチビゴンタの獣医さん通いと日々、暮らしている。
楽しみは季節の草花、、毎年同じ花が咲いてくれるととてもうれしいし、自分自身がこんなに
も草花に癒されるようになるとは、

6月の庭の草花那須
今年はヤマボウシがどこも美しかった。緑が濃くなった木々の中でひときは白いヤマボウシ
の花がきれいでした。家の庭のヤマボウシはピンク、白がよかったな
6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_21442841.jpg


ちょうど今年は白のあやめの最盛期とてもきれいでした、
6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_22102335.jpg

6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_22104268.jpg


斑入りの葉が美しい紫のあやめ
6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_22201578.jpg

6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_22204772.jpg


バラもようやくたくさん咲くようになった。
鉢でいただいた白薔薇スノーホワイト やっと根付きたくさん咲きだした。
香りがいいバラです、
6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_18262669.jpg
 
6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_1826533.jpg

ピンクのバラ終わりかけていたが
6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_18285412.jpg

6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_1831463.jpg

オレンジ色のバラ
6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_18294443.jpg

6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_1945954.jpg


八重咲きのどくだみ
6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_1943218.jpg

6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_19422881.jpg


この時期定番のつゆくさ
6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_19462616.jpg


ユキノシタ
6月那須の花 ずいぶん遅れています_e0172840_2119011.jpg

by gonta2kohana1-nak | 2014-07-08 21:29 | 日常

いつのまにやら、黄昏時にさしかかた さとおばさん(さとばあちゃんかも?)、いつもエネルギーをもらうワンコたちとの日常


by gonta2kohana1-nak