人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝晩寒くなりました

今日も日中はとてもよい天気です。
ただ、朝晩は涼しさを通り越してひんやり、寒く、最近の劇的なほどの天候
変化に驚いている。北国からは初冠雪の便りも。
夏の花はおしまいですが、まだ頑張ってハイビスカス、たますだれが咲いています。

朝晩寒くなりました_e0172840_154203.jpg

朝晩寒くなりました_e0172840_154437.jpg


気がつくと、金木犀は満開 秋なのね。
朝晩寒くなりました_e0172840_15212269.jpg

夏のなごり、蝉の抜け殻も
朝晩寒くなりました_e0172840_15223413.jpg

ここにも
朝晩寒くなりました_e0172840_15232326.jpg

地面にはまだ蝉が出てきて穴が
朝晩寒くなりました_e0172840_15251486.jpg


ワンコたちも涼しくなってやっと外へでてくるようになったが、日が短いので4時になったら
お散歩。
チビゴン太
朝晩寒くなりました_e0172840_15273451.jpg

こはなはいつでも、高いところが好き
朝晩寒くなりました_e0172840_15282751.jpg


明日は、雨になるようであるが、悲しいお通夜へ伺う。
以前書いたブログで、湯布院へ行きましょうと盛り上がり、やっと今月半ばに実現するというのに、C型肝炎を患っていた
友人の訃報、言葉が見つからない・・・・
by gonta2kohana1-nak | 2011-10-04 15:38 | 日常

いつのまにやら、黄昏時にさしかかた さとおばさん(さとばあちゃんかも?)、いつもエネルギーをもらうワンコたちとの日常


by gonta2kohana1-nak