人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須  家の周辺の紅葉

10月29日から、昨日までずっと那須で暮らしていた。
11月1日から、友人たちが泊りにきたので、家を片づけなければと思い早めに
やってきたが台風が来たりで、雨、布団も干せない。
それでも、11月に入ると暖かく、よい天気が続き、紅葉を見に来た友人たちを
山に連れて行ったが、すでに紅葉は終わっていた。
山は寒くて早々に引きあげた、茶臼岳はすっかり冬のよそい

マウントジーンズ山から茶臼岳をのぞむ
那須  家の周辺の紅葉_e0172840_1839386.jpg


次の日山は夜に雪が降り茶臼岳もうっすらと雪化粧、冬の到来いを感じる。
那須  家の周辺の紅葉_e0172840_18413383.jpg


我が家は550mの標高で今年は夏が暑かったせいか、紅葉は少し遅れているが
ワンコとの散歩道で
写真は11月3日
那須  家の周辺の紅葉_e0172840_18471036.jpg


那須  家の周辺の紅葉_e0172840_18493533.jpg


那須  家の周辺の紅葉_e0172840_18521283.jpg


庭の紅葉を移植したので今年は駄目かと思っていましたがだいぶ
赤くなりました。
那須  家の周辺の紅葉_e0172840_18573176.jpg

裏の庭は
那須  家の周辺の紅葉_e0172840_19142322.jpg


ワンコたちは相変わらず
那須  家の周辺の紅葉_e0172840_19162647.jpg


家の表、周りはまだピークにはなっていませんが
那須  家の周辺の紅葉_e0172840_191194.jpg

by gonta2kohana1-nak | 2010-11-09 23:27 | 那須

いつのまにやら、黄昏時にさしかかた さとおばさん(さとばあちゃんかも?)、いつもエネルギーをもらうワンコたちとの日常


by gonta2kohana1-nak