人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのブログ

長い間ブログは書く気力もなく、ほったらかしていましたが

やっと暖かくなり、草花もかわいらしくなってきたのと、今書いておかねばとの
思いにかられ、投稿します。

続けることの難しさを実感、毎日が平凡に流れ、さしたるトピックもなく、夫と2匹の
ワンコウたちと静かに暮らしています。

家の次男犬チビゴンタと、次女犬こはなの世話兼二匹からエネルギーをもらい、
私は相変わらずダンスを一生懸命習い、少しはましになってきたのかな???

まさに老後。母が亡くなって以来、那須通いも減りましたが、先日今年初めて
那須の家を訪れました。
もう那須もすっかり春でした。
庭で写したお花を

庭の春一番は馬酔木(あしび)
久しぶりのブログ_e0172840_17412091.jpg


玄関に飾っています
久しぶりのブログ_e0172840_1744714.jpg


やしおつつじ 
桜はまだですがピンクが可愛い。
久しぶりのブログ_e0172840_175429.jpg


ちょうどカタクリの花も咲きだしていました
久しぶりのブログ_e0172840_17555862.jpg


レンギョがひときは春の明るさを感じさせます。
久しぶりのブログ_e0172840_17581382.jpg


ワンコ達も伸び伸びと嬉しそうでした。
ちょっと精悍さがなくなってきたチビゴンタ
久しぶりのブログ_e0172840_1814467.jpg


こはなは相変わらずちょろちょろしておりました。
久しぶりのブログ_e0172840_1844516.jpg


松戸へ戻ると急に昨日から寒くなり、那須は雪がふっているよう。
いい日和に訪れて、帰りは北関東は桜が満開きれいでした。
それにしても今日は真冬のようです。
by gonta2kohana1-nak | 2015-04-08 18:11 | 日常

いつのまにやら、黄昏時にさしかかた さとおばさん(さとばあちゃんかも?)、いつもエネルギーをもらうワンコたちとの日常


by gonta2kohana1-nak